Summerヽ(゚◇゚ )ノ
暑いから言うてクーラーで涼んでばっかやったらあかんで!
夏やねんからおもっきり遊ばんな!
8月1日は寿君の日でいいんちゃう?ってくらい盛りだくさんの情報をUPします!

まず朝起きたらiTunes StoreでGETしてネ!!
$寿君のブログ
夏の寿君の新曲Feat BAD JUSTICE ,GUN HYPEその名も『SEASON IN SUMMER』リリース日です!!
知らん人おるんかな?ってくらい現場ではPLAYされてますが、もし知らんかったら『ロカチャン』でネット検索してみて!トップページにMVの宣伝がUPされております!

ほんでその曲聞きながらアメ村のSHOP、GIMME FIVEに来て下さい!
$寿君のブログ
『寿君1日店長』
なぜならば前にもラジオで言わせてもらってたけど、寿君と寿君が所属してるBASS MASTER SOUNDとGIMME FIVEのトリプルネーム、スペシャルコラボTの発売日です!
その日オフィシャルタオルとMIX CDも同時にGETしてくれたら特典があるらしいよ!!
もちろんサイン会もあ~り!!!!

からのその夜は????
$寿君のブログ
CLUB@AZUREで『SEASON IN SUMMER』のリリースパーティーがあります!!
この時MVの全部を公開するし勿の論でオレ等がLIVEでかましてやるよおおお!!!

この日はちょっとバタバタするかもやけど、平日やけど、1日寿君に任せれるって奴らは全員集合やでん!!

お楽しみに~~~