$寿君のブログ

無事終わりました!『ありがた夜vol,2』去年のありがた夜もめちゃくちゃおもろかったけど、今年はもっともっとおもろかったっす!!
$寿君のブログ

1時間半のLIVEで途中着替えも入れて長丁場やったけど、あっと言う間に終わった気がします!
何より去年と違うのはみんなの大合唱やった!去年の時はまだリリースもなくてのONE MANやったけどそれから1年経って色んなTUNE配信リリースさしてもらったからお客さんも前よりオレの歌知ってくれてたし、最後まで楽しんでもらえた感しました!
来年も楽しみやけど、今年の段階でGREEN HOUSEパンパンなってくれたんで、来年のありがた夜は日曜日の昼間、もう少しデカい箱でやりたいね!それのアフターでGREEN HOUSEとかできたら最高ちゃうん?
オレとしては奈良に遊びに来てくれる事がほんまに嬉しくて、これからもずっと奈良では何かしたいと思ってます!
サポートしてくれてる人全員感謝!!
またこれからもTOP RUNNER、寿君サポートよろしく!
サプライズで来てくれた関係者の皆に、サプライズやってくれたお客さんの皆ほんまにありがたやあああ!!
$寿君のブログ

あと、物販で売ってたCDとタオル、

$寿君のブログ

$寿君のブログ

GETしてくれた人もほんまにありがとう!
大事にしてや!

あとタオルの件たくさん質問いただいてますけど、
今日とりあえず3店舗アメ村に置いて来たんで『ありがた夜』に来れなかった人も店舗にてGETできますよ!
通販でもイケルかわからんから店舗に問い合わせて下さいネ!
$寿君のブログ
OVER PREAD
$寿君のブログ
GIMME FIVE
$寿君のブログ
ROCKERS ISLAND

にて6月16日(土)
寿君タオルとBASS MASTERのFIRST CLASS MIXvol,2同時発売でっせ~
CDは他の店舗にもいっぱい置いてるしまたチェックして聞いてや~

よろしく~~