まず、4月25日配信の新曲「SAFARI PARK」DLしてくれた人がたくさんいてるみたいなので礼を言います!
ありがとうございました!
おかげさまでランキングもどんどん上がって上位8位まで組み込める事ができました!
ダンスホールチューンにも反応できる人達がたくさんいてホッとしております!
またまた次はどんな新曲がリリースされるかはお楽しみにしておいて下さい!
まだまだ聞いて欲しい新曲がたくさんあります!

ほんでもう早いもんで5月ですよ~
5月はLIVE少ないんであんまり現場で見れないかもやけど、がっちり出てるダンスはかましに行くから5月はちゃんとチェックしとかないと会えないよ~w

5月1日(火)『FIRST CLASS ~帰国スペシャル~』@大阪 アメ村 GOLDEN OKURAHOMA 24:00~

5月5日(土)『SHALL WE BLUNT』@大阪 泉州 DOWN TOWN 22:00~

5月6日(日)『最前線』@大阪 東心斎橋 CLUB LIFE 14:00~19:00

5月11日(金)『BUBBLER SP』@富山県 MINORITY 22:00~

5月12日はTen-gでBASS MASTERのDANCEもあるで~

$寿君のブログ


$寿君のブログ


$寿君のブログ

$寿君のブログ

まずは今日オクラホマで待ってるわな~~