心配をかけて申し訳ないっす、インフルエンザではない謎の高熱と戦ってましたがようやく正気になってきました!
なので明日は神戸JAMDUMG!!
LIVEに体調もへったくれもないのが渋いので、summer deh yah u know?
photo:01


ポートピアをロックしに行きます!
新年度が始まってソッコーやっちゃってるっすけど、新曲リリース情報!
ラフテルレコードから、
4月25日に配信リリースされます
tin call【SAFARI PARK】!!
現場では最近歌ってるんですけど、その大好きな現場の事歌った歌なんです!
また色んな所チェックしてもらえたら視聴できたり、現場やったらDUBでとか聞けたりするんで早く聞きたい人にオススメします!
SAFARI PARKってどう言う意味やねん!?
ってなってる人は木曜日、大阪でやってるdance PRICELESS来たらなんとなくわかるかもw
しかも来週はLIFE STYLEのこうへい帰って来てるし、
なんてったって三周年やしね~♬
なんかすごい事も起きるみたいやしw
photo:02


絶対おもろいやろwwM( ̄(工) ̄)Mww
キングサイズラジオ見てからプライスレスやで!
【キングサイズラジオ】
本日も21時から1時間生放送!!
【USTREAM】
HISTANDARD MUSIC CHANNEL
http://t.co/uOGsxd9q
今週の放送見てくれてた人には申し訳なかったっすけど、自分も視聴者として見てたらおもろすぎたっす!ミコト様、。w
このビートボッピンもチェックしてや!
今年度はおもろい企みもいっぱいあるしテキパキ行く事にします!
Bless
photo:03








iPhoneからの投稿