3月はたくさんのLIVEがありましたネ!
色々なダンスでリンクした出演者、STAFFの方々、何よりチェックして来てくれてるお客さんにパワーもらいました!
ありがとう!LIVEは一人ではできないんでね、一緒に盛り上がってくれてる人も一緒にLIVEやってもらえております!
明日は奈良の橿原で歌うからまた詳細気になる人はこの一個前のブログチェックしてみて下さい!
そして4月もLIVEおもっきり入ってるからまた上半期と下半期に分けて紹介しときます!
~4月上半期のスケジュール~

4月1日(日)『BOSS ROCK』@CLUB Ten-g 大阪 堺 14:00~

4月7日(土)『PORTOPIA ROCK』@JAMDUNG 兵庫 神戸 23:00~

4月13日(金)『KEEP IT REAL』@CLUB Ten-g 大阪 堺 22:00~

4月14日(土)『Life Goes On1周年SPECIAL』@GOLDEN OKURAHOMA 22:00~

4月15日(日)『RUN THE TUNE』@FREE 奈良 筒井 14:00~

$寿君のブログ


$寿君のブログ


$寿君のブログ


$寿君のブログ


$寿君のブログ

となっております!お昼間のダンスもあるし、普段クラブに遊びに行けない人も楽しめちゃいます!!
どれも楽しみでございますなああ!!

あとそれと下半期の予定も先走って一つだけUPしときます!!

$寿君のブログ

BASS MASTERのダンスまたまたキングストンであるし、この日はジュールでクラッシュ終わってから咲きに来てや!!

バイトのシフトとか仕事の休みとかバタバタさしてまうかもやけど、来てくれた人全員にいい歌聞かせれるように作戦ねるねるしときます!!!!
よろしく~