毎度!皆のおかげさまでDREAM ISLAND JAPANもええ感じにDLしてもらえたよ!
いっぱい聞いてなあ~
ほんでほんで明日は「都会のCOYOTE」がリリースされます!
また先週と一緒の配信リリースやからいつもの感じでよろしくお願いします!
DREAM ISLANDもiTunes StoreでTop10入りできたし、こないだ見たらTop100に寿君3曲も入ってたで~
間違いなく巻き起こしてる最中ですネ!!
まだまだジャブやし今からフックとアッパーとか決めて行くせよww

ほんで急遽なんやけど、今夜オクラホマのFIRST CLASSで朝4時半~5時半の間いきなり1時間ONE MAN LIVEします!
サプライズゲストはなしで、単なる自分への試練です!
さっき決まりました!
もうLIVEしたすぎてハチ切れそうで、18日まで我慢できひんかった感じです!
別に病んでる訳ちゃうし、バレンタインやからチョコもらいたい願望でもないっす。

歌歌わないと死にそうなだけなんでもしよかったら見に来てちょんまげ!
もうあと1時間ぐらいで都会のCOYOTEもDLできるしそっちも頼んでおきます!

リコモ