毎度!
もうレゲエZIONでチェックしてくれてる人は現場で会っても言うてくれてますね!
「CHANGE A MIND」
去年の秋くらいから現場で歌ってます新曲がDLできるようになってます!!
2月15日もリリースあります!!
その名も「都会のCOYOTE」!!
CHANGE A MINDも都会のCOYOTEもロカチャンで広告上がってるのでチェックして下さい!
このページです!
http://www.rockers-channel.com/headline/

そして2月8日はお待ちかねの、
リリース前から大注目を浴びております、その名も
「DREAM ISLAND JAPAN」
iTunes Store、レコチョク、レゲエZION等でリリースです!
視聴はロカチャンでできるのでURLあげときます!!
http://www.rockers-channel.com/special/pickup/rudebwoy_funk_records_2012.php

と言う事で2月は3曲もリリースあるけど、頑張ってついて来て下さい!
チェックするのは大変でしょうが、自分も頑張って歌書いて録音しております!
また今週も新曲2曲録音します!

この2曲のリリース情報も分かり次第、随時報告しますのでしばしお楽しみに!!!
オレも色々頑張るんで、みんなも仕事とか恋愛とかしっかり頑張ってなああああ!!!!