新しいダンスがはじまるよー
その名もDO ROAD!
連日連夜オレが狂い咲いた結果、オレとツージーさんの共同企画です。
まぁDO ROADはNYから帰って来たわたるが付けた名前です。
BASS MASTER PRESENTS
第1発目!!
photo:01


photo:02


12月17日はキングストンでお待ちしております!!

さて次のダンスは12月2日は奈良の新しい箱でダンス呼んでもらってます!
photo:03


フライヤーに日にちは書いてないっすけど、間違いなく2日の金曜日ですw
奈良は田舎なんでそこらへんは大目に見て下さいw

今、クラブ事情もバタバタしておりますが、新しい箱でダンスできたりするのはなんか新鮮ですね♪( ´θ`)ノ

金曜日も待ってますよ~



iPhoneからの投稿