とりあえず、また関東にて写真一枚もとってない馬鹿野郎です!!笑
その場オモロかったらトコトン楽しんで心が無になるスタイル、、、w

行って来ましたボンボクラナイト!!
photo:01


楽しすぎました!!
幸せでした!!
ただ、夢の舞台に緊張してたかな、個人的にはまだまだいいLIVEできるはずなんでこれからの課題ですね!!
なんせお客さんから関係者STAFFの方々に感謝大です!!
ダンス来てなかった人も「JUNGLE FEVER 2」はチェックして下さい!!

さてさて、明日はお昼から
photo:02


ラバダブマーケットですよ~!!

LIVE SHOWも大好きやけど、
RUB A DUBはアングラで育ったアーティストしかボスできないし、これがREGGAEのREALやで!!
コナソン!!コナソン!!
最近Twitterでよく言われてる
コナソン!!笑
来ないと損するで~

PARTITAで待ってます!!



iPhoneからの投稿