私の友人に合コン女王と崇められる女性がいます。

彼女のすごいところは、回数はもちろん、自他ともに結果をしっかりと残すところ。

ちょっとした結婚相談所的な感じです。

先日、そんな彼女の結婚式に行ってきました。


彼女から結婚の報告を聞いた時はかなりの衝撃で

「ひとつの時代が終わったね…」と友人同士で相当感慨深くなったものでした。


とは言え、ずっとずっと自分のことよりも、みんなの幸せを願って、人と人とのご縁をつないできた女性です。

彼女の人生の大切な日を、仲間と一緒にお祝いできたことは、この上ない幸せでした。


旦那様とは初対面でしたが、とても優しそうな方で、いろいろな恋愛をしてきた女王がゆえに、

この人に決めたのだということが納得できるような方です。
正直、見た目はちょっと頼りないかもしれません。

でもでも、彼女が選んだ彼なのです。

だから間違いなくいい男です。

太鼓判、押しちゃいます。


その二人の始まりは、旦那様が彼女に


「ずっと好きでした」


と告白したことから。

想定外の彼からストレートな告白を受け、最初は戸惑ったみたいですが、

結果、結婚に至ったわけです。


「ずっと好きでした」とか、言われたことや言ったことあります?
残念ながら10年くらいありません。

まともに告白されたり、した記憶すら遠い。
そんな純粋な気持ちで自分を愛してくれる人、愛せる人、残念ながら今はまだ見つかっていません。
さらに私は、
想定内にならないと、怖くて告白なんてできません。

でも旦那様は想定外の存在だったにも関わらず、

自分の気持ちに素直に、ただただ純粋に彼女に愛を告げたのです。

その愛に敬意を表します。


そんな素敵な旦那様の気になる正体は、

会社で彼女の隣の席に座って、彼女をずっと見てきた人。


その彼から言われた


「ずっと好きでした」

という告白。


なんて説得力があって心に響くんだろうと感じるのは私だけでしょうか。



ムラサキ薔薇今回のひと言ムラサキ薔薇


近すぎて見えないところに、幸せはある、のかもしれない。



ピンク薔薇ピンク薔薇人気ブログランキングへ ピンク薔薇ピンク薔薇  

↑なんだか共感できる!と思っていただけたらクリックをお願いします。