かなり前のお話になります。


お相手のKさんとは銀座の某クラブで知り合った方です。
お姉ちゃんのいるところではありません。
音楽の流れていて踊るお店です。
そこは、OLとサラリーマンが溢れ、ナンパなんか当たり前のところ。
女の子のほうがギラギラしていてちょっと怖い時もある。
って私もかつてはそこに行ってたんですけど。。。


そこで出会ったK氏はおそらく20代後半くらいと思われ、
背が高く、スポーツマンタイプ。ちょっと織田裕二似でした。
一緒に踊っていたら、乗りもよく、がっついた感じもなくさわやかで、
いただいた名刺も有名企業のお名前だったので、安心して次に合コンをすることに。キラキラ
今回は私からお誘いした&お仕事がお忙しいだろうと思い
私がお店の手配等を行いました。
ちょっと年上なイメージに合わせて
場所は銀座の雰囲気のいいワインバーのようなちょっと落ち着いたお店をチョイス。

合コン当日、お店につくとすでに男性陣はお揃い。
「こんにちは~ハート
なんてちょっと高めの声と笑顔で女性陣入場。

あれ???

あれれ?????

会ってびっくり。目

K氏、相当お年を召していらっしゃる。
28歳ぐらいと思っていましたが、今日は30代後半に見ます。
でも間違いない。
K氏です。


正しくは36歳でした。


おお。
ひとまわり以上年上。
しかも、クラブで会った本人とは思えないくらいおとなしく、会話がはずまない。

あのノリはどこへ行ったの?

さらにお店のおしゃれな雰囲気にも緊張されているご様子。

この方、この歳なのにこの雰囲気になじめていないところを見たら
普段の生活が見えた気がしました。
しかも、結婚という言葉にはやけに反応。
私がイメージする36歳はこんなんじゃない!

36歳、K氏。独身。
おそらく彼女いない歴は長いでしょうね。ダウン、、、
幹事の私の失態ですね。
女性のみなさまごめんなさい。
でも男性陣は楽しかったとのことで
まぁよしとしますか。


ムラサキ薔薇今回の教訓ムラサキ薔薇


男も女も5割増しに見える、
クラブの暗さとチカチカライトにまどわされるな



ピンク薔薇ピンク薔薇人気ブログランキングへ ピンク薔薇ピンク薔薇  

↑なんだか共感できる!と思っていただけたらクリックをお願いします。