「は?」のコメントが各所で見られた最初から最後まで中途半端で意味不明なアニメでした。
流石異世界スマホの正統な後継者は格が違いますね。
微妙に面白いような面白くないような作品でした。
ハーレムパーティーなのに誰とも結ばれないのが実にモヤモヤする要素でした。
スマホ太郎はヒロインほぼ全員と結ばれるという快挙を成し遂げたのである意味すがすがしかったのですが、デスマ次郎はアニメ内ではただのフェミニストみたいな感じで「は?」という感じでした。
パーティーに男がいないのが不自然すぎるんですよね。
ストーリーもなかなか盛り上がりがなく酷かったです。どこが面白いのか分からない作品でした。
ギャグは少ない、肝心の称号獲得時などの文字は小さくて読めない、地味。
正直言って異世界スマホの方がクソアニメとして散々罵倒できてまだ面白かったです。
デスマはなんというかこう…産業廃棄物?淹れ終わった後のコーヒーの豆?面白い例えが思い浮かばないです。
このブログでは面白いアニメだけではなくクソアニメやそれ以下のものについても言及していきます。
それを弁えた上で文章を読んでいただけると幸いです。
デスマーチから始まる異世界狂想曲。レビューする価値なし!