おはようこざいます。

ゆきです。

今朝は本当に爽やかな朝です

このまま一気に秋になって欲しい…

無理だろうけれど



このところ、本気で忙しくしていたわたくし(当社比)

一番の要因は、出張三昧だから。

出張とは言え、別に遠くにゆくわけではなく、簡単に言うと房総半島をぐるぐるしているだけなんですけどね

でも、準備やあれこれで時間が取られ、事務所にいないから事務処理が滞り、ついでにわたしが担当している地域の支援者がどんどん増えて(有難いのですが)
インテーク面談には時間をかけたいし、だの、ついでに通信大学の講義を受けなきゃ!ジムに行かなきゃ!
実家行かなきゃ!週末はお友達とあわなきゃ!
娘の弁当のコメがない…


ギャーッ

とか言う変な焦りでぐるぐるしとります。

チッ真顔

油断するとすぐこれ!

油断すると支配されるこの

わたしひとりだけ大変思想

ホント、嫌だ!こんな女!


頭の中を交通整理するために、とりあえず優先順位をつけてみることにしました。

これ、ホント苦手。

計画性とかホント、無理!



…取り乱しました

世の中の大人の皆さま、皆さまはちゃんと出来てるように見えてなりません。

やることの交通整理の付け方、誰か教えてくださいませ(切実)