おはようございます。

ゆきです。

伊調馨さんの国民栄誉賞、素晴らしいですね。

おめでとうございます 

そんな中、わたしの胃腸の調子がイマイチ滝汗←ちと強引


ここ数日、胃が冷た〜く感じられ、下半身は冷たく、上半身は逆に火照って冷や汗的に汗が止まらなくなります。 

が、食欲はあります!笑い泣き

これが巷で噂の更○期冷えのぼせ?

症状を入れて検索をかけると、○年期としか出て来やしないですがチーン

認めたらそこで試合終了真顔認めません!

(笑)

更年期かどうかは置いておき、

夏の疲れが出てきて、胃が疲れているであろうなぁ。
と言う食生活ではあるので、昨日から夕飯を食べない真顔と言う荒療治に出てみることにしました。

わたしの胃腸さんの疲れが癒されて、落ち着く事を切に願います。

どうか更年○ではありませんように

さて、週の真ん中水曜日。
気合いを入れて頑張りましょう。

今日も幸せな一日になりますように。

{309579D8-5393-48D1-8336-49E1DD9FA7E1}