HAPPY BIRTHDAY 御坂美琴 | コトブキプラス東高円寺店のおかしなヒトタチ

コトブキプラス東高円寺店のおかしなヒトタチ

コトブキプラス東高円寺店スタッフの日常をお届けします♪

 

 

 

5月2日

 

本日は~

 

御坂美琴さんの

 

誕生日です

 

 

 

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

・・・というわけで??

 

 

パチンコ・スロット大好きスタッフ

 

 

やぎでございます

 

 

 

 

 

最近は

とあるシリーズ打つことがかなり

増えておりますので・・

 

 

 

ここは

ちゃんと祝っておかなければですな。。

 

 

 

でないと・・

 

財布の中までビリビリされそうだ??

 

 

 

 

 

 

ちゃんとお祝いしておけば・・・

 

 

ブーケが刺さり

こんな保留や・・・・

 

(たまに外れるけどww)

 

 

 

 

 

金のカットインや

 

 

 

インデックスでも

 

 

デンジャー柄など・・

 

 

 

 

 

 

いっぱい見れてしまうはずだ!!!

 

 

きっと

 

たぶん・・・ね。

 

 

 

 

いや~

 

楽しみですな~

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

なんで5月2日が誕生日かと言うと

 

 

 

御坂美琴の声を担当している声優の佐藤利奈さんもこの日が誕生日。これは原作サイドが誕生日を決める際、いろんな理由から逆算した結果、5月2日になったとのこと。佐藤さんと同じ誕生日に決まったのは、奇跡的な偶然だったそうです。

 

 

 

らしいです。

 

 

 

 

奇跡的な偶然っ!!

 

 

すばらしいですな。。

 

 

 

 

私にも

奇跡的な連チャン!!

 

お願いします(願)

 

 

 

 

 

 

 

 

MAXの4700の大当たりも

まだ引いたことないので・・・

 

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

では

もう一回!!

 

 

 

御坂美琴さん

 

 

HAPPY BIRTHDAY!!

 

 

 

 

 

 

というわけで・・・

 

 

レールガン打ちに行ってきまーす♪

 

 

 

 

引き続き・・

 

ラッキーパトモードで

楽しんできたいと思います♪

 

 

 

 

 

激熱の99出るかな~

 

99回もボタンが押せるんですぜ!!

 

 

たまに外れるけど・・

 

 

 

 

 

お気に入りは・・・

 

パトの数字がです!!

 

 

1で大当たり確定は嬉しいんですよね~

 

 

一瞬 あれっ??

 

てなる瞬間が大好きです!!

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

今週も楽しんでいきましょー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことぶき東高円寺店

☆リンク集☆

 

当店のオリジナルホームページ!

【ピーマンモバイル】

新台の情報から設置機種の遊び方まで!

お店の情報はココでチェックして下さいね♪

 

ことぶき東高円寺店の公式…(のはず)Twitterアカウント!お店のことをつぶやいたりつぶやかなかったり…超★不定期更新中!

お暇な時に覗いて見てね♪

 

ことぶき全店のグループトップページ!

あなたのお住まいの近くにも【ことぶき】があるかも?

お気に入りのスタッフを探してみるのも面白いかも?