6月28日 まずは、触ってみよーーー | コトブキプラス東高円寺店のおかしなヒトタチ

コトブキプラス東高円寺店のおかしなヒトタチ

コトブキプラス東高円寺店スタッフの日常をお届けします♪

 

こんにちはー

 

 

パチンコ・スロット大好きスタッフ

 

ヤギでございます

 

 

 

 

 

 

 

さて・・

 

導入から2週間ほど経ちました

 

「ノーゲーム ノーライフ」

 

 

 

 

 

 

もう打ちましたでしょーか??

 

 

 

私は何度か触りましたが・・

 

感想は・・・

 

何気に面白いです!

 

 

 

 

通常時は・・・

 

エウレカ3やHEY鏡のような周期抽選です

 

1000ポイント溜まれば、周期抽選。

 

周期ごとに当たりやすかったりする周期もあります

 

 

この辺は、

他の台からもイメージしやすいかなと思います

 

 

 

ちなみに、天国モードならば

1周期で当たるようです!

 

 

 

 

 

 

周期抽選以外でも、

強チェリーやチャンス目でも

 

抽選を行っています!

 

これが、適度に当たります。。。。

 

 

周期抽選と小役での抽選での当たり

 

比率は50:50 みたいですよ

 

 

 

 

周期抽選に当たると・・・

 

 

 

 

こんな感じになります。

 

 

 

安定を選べば

とりあえずチャンスゾーンには入るので・・

 

 

 

これは、好みと自分次第ですかね。。

 

 

 

優勢メーターが赤まで行っていれば

一発、波乱を選んでみるのもよいかも??

 

 

 

 

黄門ちゃまで

挑戦を選ぶのが好きな方は・・・

 

 

 

 

 

 

波乱を選んで・・

 

 

 

 

 

家康降臨 的な・・・

 

破壊力を持った

 

 

 

 

 

十の盟約

狙ってみてくださいませ♪

 

 

 

 

十の盟約が取れれば・・

 

スタートから大きな枚数が期待できるので

 

自分次第では

完走もみえてきますかねー

 

 

 

 

 

AT中はピースを集めて・・

 

 

 

 

 

特化ゾーンである

キングスギャンビットを目指します!

 

 

 

 

これが、結構おもしろいんですよねー

 

 

 

図柄が揃えば、枚数が上乗せ!

 

枚数上乗せには、継続率があり

 

赤や紫の時に図柄を揃えられれば・・

ループ次第で枚数が期待できる・・・と

 

 

 

こんな感じです!

 

 

 

 

 

 

まだ、打たれたことがない方は

是非、一度触ってみてくださいませー

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・

 

今週も楽しんでいきましょー

 

 

 

 

今週こそは・・・

私も頑張ります。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ことぶき東高円寺店

☆リンク集☆

 

当店のオリジナルホームページ!

【ピーマンモバイル】

新台の情報から設置機種の遊び方まで!

お店の情報はココでチェックして下さいね♪

 

ことぶき東高円寺店の公式…(のはず)Twitterアカウント!お店のことをつぶやいたりつぶやかなかったり…超★不定期更新中!

お暇な時に覗いて見てね♪

 

日本最大級のパチンコ情報アプリ

【DMMぱちタウン】さんです!

お気に入り登録してくれていれば、お得な情報が届くかも?

 

ことぶき全店のグループトップページ!

あなたのお住まいの近くにも【ことぶき】があるかも?

お気に入りのスタッフを探してみるのも面白いかも?