【ラーメン制覇への道】 | コトブキプラス東高円寺店のおかしなヒトタチ

コトブキプラス東高円寺店のおかしなヒトタチ

コトブキプラス東高円寺店スタッフの日常をお届けします♪

火曜日です。

どうも!火曜日の池田です。

 

お客様に教えていただいて荻窪のラーメン店に行って来ました!

 

【荻窪だったら 手もみラーメン18番】

 

 

3度目の来訪です。

 

お客様が味噌ラーメンも美味しいよと教えてくれたので、早速攻めてきました。

 

今回は皆さんが「18番!」と注文している中でも涼しい顔で「味噌ラーメン」を注文。そして気になっていた餃子3つも頼みました。

 

まずは餃子。でかい。”酢+こしょう”で食べる流れもあるようですが、しっかりしょうゆ+酢+ラー油で頂きました。うむ!美味!

 

そして今回の目的の味噌ラーメンが登場。

 

野菜たっぷりでステキなビジュアル、そしてニオイも食欲をそそります。

 

うむ!美味!

 

最初少ししょっぱいか?と思いましたが、ちょうどいい塩梅だったようです。

 

ラーメン、餃子は文句なしでした!

 

ここまできたら全てのメニューを制覇するか?と検討中です。

 

ステキな情報をありがとうございます。

 

ちなみに・・・

 

中野の九州らーめん【艶まる】、阿佐ヶ谷の【らぁ麺いしばし】、通りお向かいの【節骨麺たいぞう】にも攻め込んでます。

 

これらはまた次の機会に。

 

ではラーメンいけだからは以上です。