『このすば紅伝説』おもしろかった。『空青』も気になるな。 | コトブキプラス東高円寺店のおかしなヒトタチ

コトブキプラス東高円寺店のおかしなヒトタチ

コトブキプラス東高円寺店スタッフの日常をお届けします♪

どうも、こんにちは。

青鬼です。

 

今回は、この映画見てきました。

『JOKER』です。話題作ですね。

バットマンの最大の敵ジョーカーの誕生秘話を描いた作品です。

前評判がかなり良くて、公開後も評価が高かったので、

期待して観に行って来ました。

ネタバレしない程度に私個人の感想としては、

良作なんだけど、いま一つ何かが欠けている映画だと思いました。

やっぱり、JOKERはバットマンがいてこそ活きるのではと。

 

次はコレ観に行こうと思います。

ある日、突然“ビートルズ“の存在が消えてしまった世界を舞台に、

無名ミュージシャンの男性がスターになる様を描く作品ですね。

ビートルズが好きな人は是非観に行かなくては。

 

では、この辺で。