DQW | コトブキプラス東高円寺店のおかしなヒトタチ

コトブキプラス東高円寺店のおかしなヒトタチ

コトブキプラス東高円寺店スタッフの日常をお届けします♪

どうも、ポルカー照れ

 

 

ここ最近、ちょっと自転車で遠出する機会が増えました。

 

というのも、最近の流行に乗って

 

 

をちまちまとやっております。

 

お客さんもかなり多くの方がやっている様子・・・。

 

とりま、現在はDQ1のイベントが発生していて、

 

懐かしい感じでやっております。

 

そうそう、DQ1と言えば

 

王女様を助けてお城に戻る前に

 

宿屋に泊まると・・・。

 

「昨日はお楽しみでしたね」と

 

宿屋の主人から言われる

 

隠し要素があったり。

 

ロト装備がポロっと落ちてたり。

 

DQ1が来たって事はそのうち2、3と来るのでしょうか。

 

楽しみで仕方が無いです。

 

さて、DQWの進捗は

 

ようやくレイドのゴーレムを

 

倒せるレベルになったくらいでマダマダです。

 

後はとにかく装備が欲しい!

 

職場のメンツともあーだこーだ言いながら

 

装備自慢したりしながらやっています。

 

電車での移動とか車での移動でも

 

楽しめるゲームになってるので

 

通勤・通学ある方は

 

やってみてはいかがでしょうかー?

 

ではでは照れ