8月スタート | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですウインク

 

8月に入って最初の更新になりますびっくりマーク

 

毎日日差しがきついですがこれからもまだまだこの暑さは続くと考えると夏の辛さを感じますね太陽

お出かけの予定を立てても日傘に携帯扇風機に

完全防備じゃないと出掛けられませんガーン

 

今はわんこのためにずっと冷房を付けている方がほとんどだと思いますが

汗だくではぁはぁしながら帰ったところに涼しい家でまったりしてる愛犬を見ると

ちょっとうらやましく思いますね笑い

 

今月はことぶき開店記念月と言う事で

トリミングコースorシャンプーコースご利用の方に

クジを引いてもらっています乙女のトキメキ

皆様に簡単なものですが感謝の気持ちを込めたプレゼントをしておりますので

良ければことぶきにいらしてくださいアップ

 

 

 

8月の予定ですひまわり

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

 

今週末3連休は満了ですが月末の土日はまだ空きがございますので

ご希望の方はお早めにご連絡くださいお願い

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介です音符

 

 

ミックスのエルちゃんですやしの木

 

プードルのニコくんですやしの木

 

 

シュナの紺太くんですやしの木

 

 

プードルのきなこちゃんですやしの木

 

 

プードルのマロンくんですやしの木

 

 

チワワのジュリアちゃんですやしの木

 

 

チワワのヨシュアくんですやしの木

 

チワワのペチカちゃんですやしの木

 

オーストラリアンシェパードのレオくんですやしの木

 

ミックスのめるちゃんですやしの木

 

プードルのそらるくんですやしの木

 

柴犬のゆめちゃんですやしの木

 

マルチーズのパルちゃんですやしの木

 

プードルのきなこちゃんですやしの木

 

 

ミックスのメルちゃんですやしの木

 

 

ビションのすみまるくんですやしの木

 

 

キャバリアのココちゃんですやしの木

 

キャバリアのメルくんですやしの木

 

 

キャバリアのモカちゃんですやしの木

 

 

キャバリアのラテちゃんですやしの木

 

 

シュナのマロンくんですやしの木

 

 

ミックスのランちゃんですやしの木

 

チワワのココちゃんが来てくれました音符

お店の中をウロウロ、端まで確認して偵察隊ですアップ

この後お部屋の中で丸くなっていましたOK

 

 

シャンプーしてお帰りです乙女のトキメキお疲れ様でした流れ星