強風! | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです犬

 

昨日今日と強い風が吹いたので

洗濯物が心配になった方も多かったのではないでしょうか?

 

あれだけ強い風が平間で吹いていたなら

小杉ではどれだけの風が吹いていたのだろうと思ってしまいます笑い泣き

前に風が強い日に小杉を歩いていたら

小さなチワワちゃんが強風で2メートルくらい横に押されてしまって

飼い主さんがびっくりして抱き上げていましたびっくり

 

強風の中のお散歩はわんちゃんの目に飛ばされた砂やゴミが入ったりしますし

飛ばされる恐れのある小さな子は強風が収まるまで待った方が良しですねOK

桜の咲くまであと少し、春一番?な強風に注意しましょう二重丸

 

3月の予定ですうさぎクッキー

ドックサロンことぶき

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介ですルンルン

 

 

プードルのプリ子ちゃんですブルーハーツ

 

 

ダックスの小太郎くんですブルーハーツ

 

ミックスの華ちゃんですブルーハーツ

 

 

 

パピヨンのプティくんですブルーハーツ

 

 

チワワのミントくんですブルーハーツ

 

 

プードルのメロンちゃんですルンルン

 

プードルのミルクちゃんですルンルン

 

プードルのマロンくんですブルーハーツ

 

ジャックラッセルのモモちゃんですブルーハーツ

 

キャバリアのメルくんですブルーハーツ

 

キャバリアのココちゃんですブルーハーツ

 

キャバリアのラテちゃんですブルーハーツ

 

キャバリアのモカちゃんですブルーハーツ

 

ペキニーズのケンくんですブルーハーツ

 

ミックスのレオンくんが遊びに来てくれましたルンルン

人懐っこくてすぐに甘えにきてくれますラブラブ

 

後ろにいたのはパグのスイちゃんですキラキラ

元気に走って室内運動中?お耳がなびいて可愛いですハートのバルーン

 

シャンプーしてさっぱりしてお帰りです気づき

レオンくんおつかれさまでしたびっくりマーク

 

 

スイちゃん~と呼び止めるとキョトンとかわいいお顔ですニコニコ

 

スイちゃん元気に過ごせて100点でした乙女のトキメキ

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした爆笑