三月スタート | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです音符

 

三月が始まり数日たちましたが

まだ寒い日が続いていますねアセアセ

雨がしとしとと降っている中手が寒くて手袋を忘れた事に気が付いたのですが

まだ油断せず冬の装いで過ごしたいと思いますあしあと

 

わんちゃんもまだ冬毛を蓄えている子が多いのですが

じきに換毛期です、たくさん抜けてきてから少ししたタイミングでシャンプーに来ていただくと

スムーズに冬毛を除去する事ができるので抜け毛がある犬種は

毛の装いをよくチェックしてあげてくださいキョロキョロ

 

 

三月の予定です二重丸

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介ですキラキラ

今月はホワイトデーをイメージしたセットですうさぎクッキー

 

ミックスのはるこちゃんですふんわり風船ハート

 

 

シュナのマロンくんですふんわり風船ハート

 

フレンチのどんぐりちゃんですふんわり風船ハート

 

 

ブリュッセルのジーナちゃんですふんわり風船ハート

 

プードルのモコくんですふんわり風船ハート

 

ミックスのランちゃんですふんわり風船ハート

 

 

プードルのそらるくんですふんわり風船ハート

 

ミックスのめるちゃんですふんわり風船ハート

 

柴犬のゆめちゃんですふんわり風船ハート

 

ミックスのココアちゃんですふんわり風船ハート

 

プードルのあんこくんですふんわり風船ハート

 

プードルのくるみちゃんですふんわり風船ハート

 

シュナのダリくんですふんわり風船ハート

 

プードルのそらくんですふんわり風船ハート

 

チワワのるなちゃんですふんわり風船ハート

 

柴犬の梅ちゃんですハートのバルーン

ことぶきに遊びに来てくれました音符

見つめる先にはご持参のオヤツハート

 

こんなにきらきらのお顔で食べてくれるのであげがいがありますねキョロキョロ

ゴハンもすぐ完食してくれますキラキラ

 

シャンプーをしてきりっとキメ顔です笑い

お疲れ様でした拍手

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ドックサロンことぶきでしたキラキラ