バレンタインデー | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですルンルン

 

2月と言えば今月のセットにもなっているバレンタイン!

二日後に当日ですが今はチョコ製品が充実している時期で催事場を通ると

ついついおいしそうだなぁと見てしまします笑

あまりに全部が美味しそうに見えるので

みなさんはどこを見てこのチョコを買おう!

と決断できるのかお聞きしたいと思うほど優柔不断な私です笑い泣き

 

チョコが好きな方もそうじゃ無い方も、賑わいになんだかわくわくする時期ですねルンルン

 

 

2月の予定です犬

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介です犬

 

ミックスのチャイくんですふんわりリボン

 

 

プードルのマロくんですふんわりリボン

 

 

 

 

プードルのラテちゃんですふんわりリボン

 

プードルのヴィヴィちゃんですふんわりリボン

 

 

ダックスのマックスくんですふんわりリボン

 

チワワのシャネルちゃんですふんわりリボン

 

プードルのテディくんですふんわりリボン

 

 

柴のくまきちくんですふんわりリボン

 

 

キャバリアのラテちゃんですふんわりリボン

 

 

キャバリアのメルくんですふんわりリボン

 

キャバリアのココちゃんですふんわりリボン

 

プードルのラウくんですふんわりリボン

 

柴のゆめちゃんですふんわりリボン

 

プードルのフレディくんですふんわりリボン

 

 

プードルのワサビくんですふんわりリボン

 

イタグレのエマちゃんですふんわりリボン

遊びに来てくれたエマちゃん乙女のトキメキ

まだまだパピーの女の子です音符

 

毛がスムースなのでお散歩にはお洋服を着ていきます二重丸

わんちゃん用ダウンが良く似合っていますハート

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした乙女のトキメキ