2023年納め | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです爆笑

 

今年も30日で年内営業納めをいたしました

ご来店いただきましてありがとうございますお願い

たくさんのお客様のご来店のお蔭でことぶきは年を越す事が出来ましたキラキラ

 

末の方はバタバタしてしまいご迷惑おかけいたしましたが

また年明け6日より営業しておりますのでよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

2024年1月の予定です龍

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介ですあしあと

 

 

チワワのミントくんですクリスマスベル

 

ミックスの華ちゃんですクリスマスベル

 

ジャックラッセルのアンリくんですクリスマスベル

泡パックのご利用ありがとうございます乙女のトキメキあわでしっかりパックしていきます飛び出すハート

 

 

プードルのメロンちゃんですクリスマスベル

 

プードルのミルクちゃんですクリスマスベル

 

チワワのるなちゃんですクリスマスベル

 

コーギーの鮎太郎くんですクリスマスベル

 

ミックスの小太郎くんですクリスマスベル

 

ミックスの小鉄くんですクリスマスベル

 

ミックスのふーちゃんですクリスマスベル

 

ミックスの小次郎くんですクリスマスベル

 

ミックスの茶々丸くんですクリスマスベル

 

ミックスのコマちゃんですクリスマスベル

 

ミックスの黒丸くんですクリスマスベル

 

ミックスのエルちゃんですクリスマスベル

 

シュナのマロンくんですクリスマスベル

 

ふれんちのどんぐりちゃんですクリスマスベル

 

ポーリッシュのロイくんですクリスマスベル

 

マルチーズのパルちゃんですクリスマスベル

 

 

2023年もご来店ありがとうございました

ことぶきでしたキラキラ