今月も半分 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです音符

 

 

もう今月も13日になり半分が過ぎていますが

やはり12月はどこかせわしない月ですねトナカイ

 

イベントごとも多いですが年内に済ましておきたい事もあるので

まだ雪が降るほど寒くないのがありがたいですクリスマスベル

来年のお飾りも用意しなきゃなと思いながら

今年の最後の年を何事もなく終えられるよう頑張っている所ですウインク

 

 

12月の予定ですクリスマスベル

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

年内はトリミングの予約受付終了しております、年明けは6日より営業しておりますお願い

 

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介です犬

 

シーズーのポッポちゃんですトナカイ

 

 

プードルのモコくんですトナカイ

 

プードルのマロンくんですトナカイ

 

ミックスのランちゃんですトナカイ

 

プードルのテディくんですトナカイ

 

ダックスのハロちゃんですクリスマスベル

 

チワワのジュリアちゃんですトナカイ

 

プードルのララちゃんですトナカイ

 

ヨーキーのポパイくんですトナカイ

 

マルチーズのしろまるくんですトナカイ

 

ミックスのめるちゃんですトナカイ

 

プードルのそらるくんですトナカイ

 

キャバリアのモカちゃんですトナカイ

 

キャバリアのメルくんですトナカイ

 

キャバリアのラテちゃんですトナカイ

 

キャバリアのココちゃんですトナカイ

 

プードルのフレディくんですトナカイ

 

ミックスのはるこちゃんですトナカイ

 

ポメのコナンくんですトナカイ

 

ポメのシュシュちゃんですトナカイ

 

プードルのペコちゃんですトナカイ

 

プードルの凛ちゃんですトナカイ

 

プードルの天くんですトナカイ

 

ミックスの紺太くんですトナカイ

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたラブラブ