10月からの変更 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです犬

 

10月に入り夜は肌寒くなり

そろそろちゃんとした布団を出さないといけない時期になってきましたねイチョウ

今月に入りお知らせがありますのでお伝えしますお願い

 

 

ドックサロンことぶきポイントカード特典変更のお知らせ

 

2023年10月いっぱいをもちまして現行のポイントカードの発行は終了させていただきます。

11月1日以降は新カードの発行となります。

現在お持ちのポイントカードは10月以降もお使いいただけますが

いっぱいになり特典をご使用頂いた後は新カードの発行になります。

 

【変更点】

 

旧  40ポイント溜まりますと2000円オフ

新  40ポイント溜まりますと15パーセントオフ

 

※他の特典は現在のポイントカード同様でお使いいただけます。

 

ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

10月の予定ですハロウィン

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介です犬

今月はハロウィンバージョンのお写真ですおばけ

 

ミックスのメルちゃんですハロウィン

 

プードルの凛ちゃんですハロウィン

 

ポメのシュシュちゃんですハロウィン

 

ポメのモコくんですハロウィン

 

ボロニーズのロイくんですハロウィン

 

チワワのジュリアちゃんですハロウィン

 

フレンチの虎徹くんですハロウィン

 

プードルのそらるくんですハロウィン

 

ジャックラッセルのモモちゃんですハロウィン

 

シェルティのシェリちゃんですハロウィン

 

柴犬の櫻次郎くんですハロウィン

 

プードルのチョコくんですハロウィン

 

ミックスのはるこちゃんですハロウィン

 

 

チワワのミントくんですハロウィン

ご持参のハウスの中でまったりしてる事が多かったですが

チャイムの音がするとひょっこり出てきてお迎えか確認中ですウインク

 

さっぱりしてお帰りですルンルン

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした犬