甘いものの誘惑 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです犬

 

昨日今日と連日予報通りに雨が続き

一気に秋めいてきましたねイチョウ

 

この時期になるとスーパー店頭で売っている焼き芋が美味しそうだなぁと思って見てしまうのですが

それだけじゃなく栗やお芋のお菓子も見た目的にもそそられるので

目に毒な季節ですねてへぺろ

 

夏が終わり動きやすい季節になるので運動とおやつとを楽しんでいきましょうくるくる

 

ますます秋になる10月の予定ですハロウィン

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介です爆笑

 

 

チワワのるなちゃんです紅葉

 

コーギーの鮎太郎くんです紅葉

 

プードルのメロンちゃんです紅葉

 

プードルのミルクちゃんです紅葉

 

パピヨンのチロルくんです紅葉

 

 

ポメの小次朗くんです紅葉

 

ミックスの紺太くんです紅葉

 

ミックスのココアちゃんです紅葉

 

 

シーズーのおもちちゃんです紅葉

 

ミックスのラルちゃんです紅葉

 

シュナのROOちゃんです紅葉

 

フレンチのカブちゃんです紅葉

 

ミックスのチャイちゃんです紅葉

 

チワワのココちゃんです紅葉

 

プードルのララちゃんです紅葉

 

ミックスノレオンくんです紅葉

 

ジャックラッセルのアンリくんです紅葉

泡パックのチョイスありがとうございます、良い香りに包まれていきますブルーハーツ

 

 

ダックスの小太郎くんです紅葉

 

プードルのフクくんです紅葉

 

ミックスのランちゃんです紅葉

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした音符