六月最終日 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです乙女のトキメキ

 

本日は6月30日、6月の最後の日でした!

と言う事はつまり今年の半分が今日で終ったという事になりますが

本当に時間の早さは恐ろしいですねガーン

 

2023年は個人的には散々な始まりだったのですが

6月になってみるとなるようになっている感じがして

これもまた時間の為せることだなと思っておりますにっこり

 

6月らしく?雨が降っていますが

これが明けたらまた信じられない程暑くなると思いますので

わんちゃんたちもサマーカットで真夏に備えましょうハイビスカス気づき

 

 

7月の予定ですハイビスカス

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介ですニコニコ

 

 

プードルのテディくんですウエディングケーキ

 

ダックスのアオくんですウエディングケーキ

 

ミックスのティアナちゃんですウエディングケーキ

 

チワワのるなちゃんですウエディングケーキ

 

柴犬の梅ちゃんですウエディングケーキ

 

パピヨンのチロルくんですウエディングケーキ

 

プードルのレオンくんですウエディングケーキ

 

ペキニーズの凛ちゃんですウエディングケーキ

 

ペキニーズの蘭ちゃんですウエディングケーキ

 

プードルのモモちゃんですウエディングケーキ

 

プードルのきなこちゃんですウエディングケーキ

 

シュナのルミちゃんですウエディングケーキ

 

ポメのコナンくんですウエディングケーキ

 

ポメのシュシュちゃんですウエディングケーキ

 

プードルの天くんですウエディングケーキ

 

プードルのわさびくんですウエディングケーキ

 

ミックスのメルちゃんですウエディングケーキ

 

キャバリアのココちゃんですウエディングケーキ

 

キャバリアのラテちゃんですウエディングケーキ

 

キャバリアのモカちゃんですウエディングケーキ

 

ミックスのこのはちゃんですウエディングケーキ

 

ミックスのエルちゃんですウエディングケーキ

 

シェルティのシェリちゃんですウエディングケーキ

 

プードルのマリンちゃんですウエディングケーキ

 

チワワのタオくんですウエディングケーキ

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたびっくりマーク