寒い毎日 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

今日もまた一段と冷えて朝からブルブル震えながら道を歩いていましたアセアセ

今日は雪予報ですが今のところ初雪はまだのようですが

今の寒さなら夜に降ってきてもおかしくないですね雪の結晶

路面の凍結が怖いので降るとしてもお手柔らかに…と祈っていますお願い

一年で一番寒いのは2月、もう2月がすぐそこですね!

 

そんな来月の予定はこちらです星

ドックサロンことぶき

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんたちの紹介ですラブラブ

 

パグの桃ちゃんです雪の結晶

 

プードルのペコちゃんです雪の結晶

 

ミックスの華ちゃんです雪の結晶

 

マルのしろまるくんです雪の結晶

 

プードルのペピちゃんです雪の結晶

 

フレンチのどんぐりちゃんです雪の結晶

 

シュナの福くんです雪の結晶

 

パグのスイちゃんです雪の結晶

 

ミックスのランちゃんです雪の結晶

 

チワワのシャネルちゃんです雪の結晶

 

ダックスのマックスくんです雪の結晶

 

ミックスのムクくんです雪の結晶

 

チワワのヨシュアくんです雪の結晶

 

チワワのペチカちゃんです雪の結晶

 

チワワのミントちゃんです雪の結晶

 

ミックスのメルちゃんです雪の結晶

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたにっこり