寒さと熱さ | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

 

今日は朝一瞬強い雨が降ってきてなんとなくどよっとした日でした傘

12月に入ったら本格的に寒いらしいので一雨ごとに寒さが増していくようです紅葉

今月ももう残り少ないですが数日前くらいの秋の陽気が暖かい日だと過ごしやすいですね音符

 

最近話題のワールドカップは夏のイメージがあったのですが

秋のワールドカップは珍しいですねびっくり

日本チームが勝った事で熱気は反比例して上がって行っています上矢印

最後まで応援したいですね拍手

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですハート

 

 

チワワの陽音くんです紅葉

 

ヨーキーのあんずちゃんです紅葉

 

 

 

プードルのモモちゃんです紅葉

 

チワワのペチカちゃんです紅葉

 

チワワのヨシュアくんです紅葉

 

シュナの福くんです紅葉

 

ミックスのヨニちゃんです紅葉

 

シュナのROOくんです紅葉

 

フレンチのどんぐりくんです紅葉

 

ミックスのバニラちゃんです紅葉

泥パックのチョイスありがとうございます、しっかりパックしていきますパー

 

 

ミックスの紺太くんです紅葉

 

チワワのココちゃんです紅葉

 

プードルのチョコちゃんです紅葉

 

ポメのラッキーくんです紅葉

 

キャバリアのモカちゃんです紅葉

 

キャバリアのココちゃんです紅葉

 

キャバリアのラテちゃんです紅葉

 

プードルのレオンくんです紅葉

 

ミックスのレオンくんです紅葉

 

ダックスの小太郎くんです紅葉

 

プードルのマリンちゃんです紅葉

 

プードルのペピちゃんです紅葉

 

ミックスのメルちゃんです紅葉

いつも人懐っこいメルちゃんハート

お腹を見せてゴローンとしてくれます音符

 

クッションの上にまったり中ふとん1

これからトリミングですハサミ

 

 

 

パグのスイちゃんですニコニコ

スイちゃんが遊びに来てくれました!!

元気ガールのスイちゃん、さっそく走り回っていますダッシュ

 

でもゴハンの時はおりこうさんにマテできます音符

一粒の為にここまで真剣な熱視線ですおねがい

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたチョキ