暑い夏にはご注意を | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですハイビスカス

 

暑い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

こう暑いとクーラー無しの生活が出来ないと改めて思いますねアセアセ

去年もでしたがあまりに暑くてノミや蚊が少ない状況ですね拍手ありがたいです

 

蝉はスタートこそ遅かったのですが絶賛鳴いていますね

今日散歩中に抜け殻をまとめて五個発見して驚きましたびっくり

地面の蝉は死んだふりでびっくりさせられる事があるので少しドキドキしながらそばを通りますが

抜け殻なら大丈夫なのでスタスタと通り過ぎましたダッシュ

でもわんちゃんの中には蝉や蝉のぬけがらを食べようとする子もいるので

お散歩中は注意が必要ですね上差し

まだまだ暑い夏、頑張って過ごしましょう二重丸

 

 

今月の予定です花火

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

今月のプレゼントですハイビスカス

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですルンルン

 

 

ポメのひめちゃんです花火

 

ダックスのわっふるちゃんです花火

 

ダックスの小太郎くんです花火

 

ミックスのるなくんです花火

 

初めまして、プードルのロイくんです花火

 

 

コーギーのリーフちゃんです花火

 

 

 

 

 

コーギーのマイレちゃんです花火

 

ミックスのメルちゃんです花火

 

 

ビションのルシュちゃんです花火

 

シーズーのハニーちゃんです花火

 

シーズーのおもちちゃんです花火

 

プードルのテディくんです花火

 

ヨーキーのポパイくんです花火

 

パピヨンのプティくんです花火

 

ミックスのめるちゃんです花火

 

プードルのそらるくんです花火

 

パグのスイちゃんです花火

 

プードルのちくわちゃんです花火

 

ペキニーズのケンくんです花火

 

柴犬のハヤトくんです花火

泥パックのご利用ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

プードルのレオンくんです花火

 

 

 

ここからはことぶきに遊びに来てくれたわんこちゃんたちですイエローハーツ

プードルのチョコちゃんです流れ星

小さな体だとクッションの上も余裕ですねアップ

 

ご持参のオヤツタイム中です拍手

パクッとおいしそうに食べてくれましたびっくりマーク

 

スヤスヤと寝ている姿を激写あしあと

とっても気持ちよさそうですね目

 

 

柴犬の梅ちゃんです流れ星

カメラを見るといつもきりっと表情をキメてくれますキラキラ

撮られ慣れているのかな?

 

 

梅ちゃんもおやつタイム~イエローハート

目を細めてこれまた美味しそうに食べてくれましたウインク

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした花