寒さに注意 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

年が明けもう24日経ったと言う事に驚きますびっくり

二度目の雪はまだ降る予定がないようですが

大寒から寒い日が続き陽が落ちると身体が震えますので

皆様風邪などひかぬようお気を付けくださいお願い

コロナの感染も日々増え続けていますので

しばらくは家にこもってあったかくしょうと思いますパー

あと一週間で終わる今月ですが来店してくれたお友達を紹介したいとお思います音符

 

 

 

 

ポメラニアンのラッキーくんですトラ

 

ミックスのチョキちゃんですトラ

 

ジャックラッセルのひめちゃんですトラ

 

プードルのそらるくんですトラ

 

ミックスのめるちゃんですトラ

 

ダックスのわっふるちゃんですトラ

 

パグのスイちゃんですトラ

 

マルチーズの悟天くんですトラ

 

プードルのマリンちゃんですトラ

 

ビションのルシュちゃんですトラ

 

ラブラドールのカルビちゃんですトラ

 

ヨーキーのあんずちゃんですトラ

 

プードルのペピちゃんですトラ

 

 

シェルティのマリーちゃんです

ことぶきに遊びに来てくれました音符

お気に入りのマットの上でまったりラブラブ

 

 

甘えん坊さんでなでなでが大好きな女の子ですピンクハート

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたOK