1月ももうすぐ半分 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

1月ももうすぐ半分終わりますがなんとなくまだお正月感が抜けきっていませんキョロキョロ

雪が降った事もあり予定をずらしてこもっていたので冬眠中のクマ状態ですくるくる

そんな中都内では新型コロナウイルスの感染者が3000人を超えると言うニュースを見て

クマのように籠っていた方がいいかもしれませんねアセアセ

お正月は初詣へ行きましたがしばらくはクマの気持ちで大人しくしていたいと思いますにっこり

 

今月の予定です

ドックサロンことぶき 044-767-2169

1月は予約が終わりしだい早閉めする日がありますお願い

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です音符

 

ミックスのマリンちゃんですトラ

 

ミックスのメルちゃんですトラ

 

 

プードルのワサビちゃんですトラ

 

ダックスのとのくんですトラ

 

シーズーのおもちちゃんですトラ

 

ヨーキーのリラちゃんですトラ

 

キャバリアのココちゃんですトラ

 

キャバリアのモカちゃんですトラ

 

キャバリアのラテちゃんですトラ

 

ミックスのレオンくんですトラ

 

パピヨンのプティくんですトラ

 

プードルのきなこちゃんですトラ

 

ペキニーズの蘭ちゃんですトラ

 

ペキニーズの凛ちゃんですトラ

 

ダックスの小太郎くんですトラ

 

ミックスのはるこちゃんですトラ

 

パピヨンのチロルくんですトラ

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたルンルン