半分が過ぎ | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですウインク

 

久しぶりの更新になりすみません、師走の忙しさにすっかり飲まれていますが

気付けばもう今月も半分が過ぎましたねあせる

年の末と言えば、毎年恒例の今年の漢字も発表されていましたね目

「金」と言うなんともキラキラな縁起の良い一文字ですが

今年はオリンピックから感動をもらいましたからねキラキラ

 

残り二週間ちょっとですが、来年に向けてやり残した事を終えて2022年が迎えられたらいいですね照れ

年内のトリミング&シャンプーの予約は土日は満員で、平日も早い時間は埋まっていますアセアセ

もしご希望の方がいましたら日にちのよってはまだ空いていますのでご連絡くださいお願い

年始は4日より営業いたしますのでそちらもご検討くださいOK

 

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です犬

 

プードルのラテちゃんですクリスマスツリー

 

マルチーズのしろまるくんですクリスマスツリー

 

プードルのリンちゃんですクリスマスツリー

 

プードルのマロンくんですクリスマスツリー

 

シーズーのおもちちゃんですクリスマスツリー

 

プードルのあんこくんですクリスマスツリー

 

プードルのくるみちゃんですクリスマスツリー

 

シェルティのシェリちゃんですクリスマスツリー

 

ミックスのチャイくんですクリスマスツリー

 

ミックスのラルちゃんですクリスマスツリー

 

ダックスの小太郎くんですクリスマスツリー

 

ダックスのカイくんですクリスマスツリー

 

ヨーキーのリラちゃんですクリスマスツリー

 

プードルのフレディくんですクリスマスツリー

 

シェルティのマリーちゃんですクリスマスツリー

 

パピヨンのチロルくんですクリスマスツリー

 

ミックスの紺太くんですクリスマスツリー

 

チワワのジュリアちゃんですクリスマスツリー

 

 

スタンプーのリコラちゃんが来てくれました音符

手を出していないのにエアーおてで先回りラブラブ

 

おやつをもらうのを楽しみにキラキラの目で見てくれますハートキラキラ

 

遊びに来てくれてありがとうございましたラブ

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたアップ