ハロウィン当日♪ | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですウインク

 

本日は10月31日、ハロウィン当日でしたねハロウィン

雨がしとしとと降っていて肌寒かったですが

皆さんはおうちで何かハロウィンイベントを行いましたか?

普段通りだった方も今日で10月最後の休日を過ごされたかと思いますニコニコ

 

来月の予定はこちらです

ドックサロンことぶき 044-767-2169

また12月の予約も受付中ですのでご希望の方はお早めにどうぞパー

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですニコ

 

フレンチのブルくんですハロウィン

 

ミックスのラルちゃんですハロウィン

 

プードルのつくしちゃんですハロウィン

 

プードルのこむぎちゃんですハロウィン

 

プードルのあんこくんですハロウィン

 

プードルのくるみちゃんですハロウィン

 

ペキニーズのケンくんですハロウィン

 

プードルのメロンちゃんですハロウィン

泡パックのチョイスありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

プードルのミルクちゃんですハロウィン

ミルクちゃんも泡パックで良い香りに仕上げていきます音符

 

 

ペキニーズの蘭ちゃんですハロウィン

 

ペキニーズの凛ちゃんですハロウィン

 

チワワのココちゃんですハロウィン

 

ミックスのルナちゃんですハロウィン

 

プードルのそらくんですハロウィン

 

チワワのるなちゃんですハロウィン

 

シュナのマロンくんですハロウィン

 

ミックスのそらくんですハロウィン

 

 

10月もたくさんのご来店ありがとうございました

ことぶきでしたおばけ