台風の始まり | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

10月の1日は台風接近の影響から雨と強い風が吹いた日でしたアセアセ

千葉では停電もあったそうで引き続き注意が必要ですねガーン

 

 

今月の予定はこちらですハロウィン

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですニコニコ

 

スタンプーのリコラちゃんですハロウィン

今月はハロウィンイメージのお写真セットです~音符

 

終わった後はまったりと音符

ご持参のおもちゃも楽しく使っていますチョキ

 

ここからは先月に来てくれたお友達ですキラキラ

 

ミックスのランちゃんですふんわり風船ハート

 

プードルのるなちゃんですふんわり風船ハート

 

イタグレの海くんですふんわり風船ハート

 

ボストンの空ちゃんですふんわり風船ハート

 

プードルのマキアちゃんですふんわり風船ハート

 

プードルのそらくんですふんわり風船ハート

 

ダックスのリバちゃんですふんわり風船ハート

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたウインク