8月なんですよね | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

ここ数日、まるで秋になってしまったかのような冷気で

昼間なのに半そでで寒いなんて本当に8月のお盆時期なのかと

信じられない気分ですアセアセ

 

これでまたカンカン照りの日が戻ってくると思うと身体がおかしくなりそうですガーン

皆様も体調には十分にお気を付けくださいグッ

 

さてことぶきで今月お配りしているプレゼントですが

おもちゃorおかしなのですが、おもちゃの方が先になくなりそうです!

どちらかは必ずプレゼントいたしますがおもちゃの方が終わった場合は

おかしからお選びいただく事になりますのでご了承くださいお願い

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですバイバイ

 

マルチーズのしろまるくんです富士山

 

プードルのワサビくんです富士山

 

シーズーのおもちちゃんです富士山

 

チワワのココちゃんです富士山

 

柴犬のゴンくんです富士山

 

柴犬の梅ちゃんです富士山

 

梅ちゃんは終わった後のご褒美もご持参ですルンルン

とっても美味しそうに食べてくれましたキラキラ

 

ここでぐっすり眠っているのは…

アンちゃんが器用にクッションの上で身体を丸めて寝ていますzzz

寝顔をどうにかおさめたいところですが!?

 

さっと気取られて起こしてしまいましたガーン

邪魔してゴメンねタラーこの後再び寝に戻ってくれましたパー

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたウインク