閉会式 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですウインク

 

今日は台風の影響で午前中からお昼は強い雨が降っていましたねアセアセ

風も吹いていて何かが飛ばされるんじゃないかと心配でしたが行ってしまえば蝉がまた鳴き始めて

夏が戻ってきましたやしの木

 

昨日はオリンピックで野球が決勝の試合を行っていて

見ていてハラハラしましたが金メダルおめでとうございますグッ

日ごろの成果を見せるために頑張る様子に元気をもらいました晴れ

オリンピックは今日閉会式で次はパラですね上矢印

外出は危険ですと県からもお達しがあったのでお茶の間でしっかり応援していましたよアップ

浮かれすぎずに感染対策に気を付けて、コロナだけじゃなく他の病気にも罹らないよう

健康に気を付けて過ごしたいと思いますパー

 

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です音符

 

ヨーキーのリラちゃんです富士山

 

ダックスの小太郎くんです富士山

 

シェルティのマリーちゃんです富士山

 

プードルのティティちゃんです富士山

 

チワワの海音くんです富士山

 

チワワの陽音くんです富士山

 

シェルティのシェリちゃんです富士山

 

 

 

チワワのペチカちゃんです富士山

 

チワワのヨシュアくんです富士山

 

シーズーのマイキーくんです富士山

 

イタグレの海くんです富士山

 

ボストンの空ちゃんです富士山

 

 

 

 

プードルのテディくんです富士山

 

ミックスのランちゃんです富士山

 

スタンプーのリコラちゃんです富士山

 

チワワのジュリアちゃんです富士山

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたウインク