5月最終日 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

前回の更新から間が空いてすみません、なんだかバタバタしていて

まさにあっという間の5月でしたアセアセ

本日で5月が終わりと言うことで川崎じもと応援券の有効期限が終わりましたのでご注意ください

次回の応援券もことぶきで利用可能ですのでしばらくお待ちくださいパー

 

明日から早いものでもう6月です!

きっと雨続きの1か月になることでしょう雨

そんな来月は紫陽花なお写真セットで皆さまをお待ちしていますあじさい

父の日と迷ったのですが、なかなか難しかったのでお父さん方すみませんキョロキョロ

少しいつもと違った雰囲気になるかもしれませんグッ

 

来月の営業日程はこちらです

ドックサロンことぶき 044-767-2169

少し変更がありました、ご確認くださいパー

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です犬

 

プードルのチョコちゃんですぽってりフラワー

 

ミックスのチャイくんです

 

キャバリアのココちゃんですぽってりフラワー

 

キャバリアのモカちゃんですぽってりフラワー

 

キャバリアのラテちゃんですぽってりフラワー

 

プードルのナナちゃんですぽってりフラワー

 

チワワの陽音くんですぽってりフラワー

チワワの海音くんですぽってりフラワー

 

プードルのモモちゃんですぽってりフラワー

 

プードルのメロンちゃんですぽってりフラワー

 

プードルのミルクちゃんですぽってりフラワー

 

プードルのそらくんですぽってりフラワー

 

ペキニーズのケンくんですぽってりフラワー

 

ビションフリーゼのルシュちゃんですぽってりフラワー

 

マルチーズのパルちゃんですぽってりフラワー

 

チワワのココちゃんですぽってりフラワー

 

ミックスのバニラちゃんですぽってりフラワー

泥パックのチョイスありがとうございますルンルン

 

 

柴犬のゆめちゃんですぽってりフラワー

 

マルチーズのしろまるくんですぽってりフラワー

 

ジャックラッセルのモモちゃんですぽってりフラワー

 

ジャックラッセルのひめちゃんですぽってりフラワー

 

ラブラドールのカルビちゃんですぽってりフラワー

 

コーギーの鮎太郎くんですぽってりフラワー

 

ミックスのチップくんですぽってりフラワー

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたチューリップ

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした爆  笑