明日が最終日 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ



ついに年内も明日が最後の通常営業日になりました星

有難い事に予約は満了していますニコニコ


来月の営業日程のお知らせっを再度しますね音譜
 

1月は不規則なお休みになりすみません、年始は四日より営業スタートですビックリマーク

よろしくお願いしますしっぽフリフリ
 ドックサロンことぶき 044-767-2169



それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですわんわん

年末に向けご来店が増えていますのでお名前のみのご紹介とさせていただきます、すみませんあせる


プードルのチョコちゃんです鏡餅


ダックスのロウくんです鏡餅

ダックスのとのくんです鏡餅


コーギーの鮎太郎くんです鏡餅

プードルのマロンくんです鏡餅

チワワの海音くんです鏡餅

チワワの陽音くんです鏡餅

プードルのナナちゃんです鏡餅

パピヨンのプティくんです鏡餅

パピヨンのマロンくんです鏡餅

ヨーキーのポパイくんです鏡餅

プードルのレオンくんです鏡餅

ラブラドールのカルビちゃんです鏡餅

プードルのテディくんです鏡餅

マルチーズのパルちゃんです鏡餅


ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたニコニコ