今年が去年と違う事 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきですニコニコ


今年が去年と違う事…それは令和になり、明日の23日が祝日じゃない事ですアップ

23日が祝日だと最近まで思っていた方は私だけでしょうかえっ

もし祝日のままだったら三連休だったんですね目


稀に一週間で一番ご予約が人気曜日は何曜日ですか?と聞かれる事があるのですが

やはりお休みの方が多い土曜か日曜かなぁと思いますビックリマーク

そんな週末も今年はあと一回…早いですね汗

今年も残り少ないですが風邪を引かずに無事過ごしたいと思います合格


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですわんわん

年末に向けご来店が増えていますのでお名前のみのご紹介とさせていただきます、すみませんあせる


ミックスのモコちゃんです鏡餅


シーズーのじゅんくんです鏡餅

ミックスの黒丸くんです鏡餅

チワワの小太郎くんです鏡餅

ミックスの茶々丸くんです鏡餅

イタグレの海くんです鏡餅

ボストンの空ちゃんです鏡餅

プードルのプルートくんです鏡餅

パピヨンのココちゃんです鏡餅

ミックスの小鉄くんです鏡餅

ミックスのマロちゃんです鏡餅

ミックスの小次郎くんです鏡餅

ミックスのマコちゃんです鏡餅



お泊りに来てくれています音譜


キャバリアのMAXくんですアップ

緊張もせずのびのび過ごしてくれていますキラキラ

元気いっぱいの甘えん坊ボーイですドキドキ


ボール遊びが大好きで転がして楽しそうに遊んでくれています音譜

このまま仲良く過ごそうねニコニコ


ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたしっぽフリフリ