今月もあと少し | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ


今月もあっという間に15日ですね目

さすが師走と言われるだけあってあっという間ですね汗

のんびりとしていてトリミングの予約をまだ取ってない…と言う方は

予約が埋まってきてますのでお早めにお待ちしていますニコニコ


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですしっぽフリフリ



シェルティのシェリちゃんです鏡餅

豊富な毛が自慢のシェリちゃんキラキラ

ぴしっときめてすっきりした顔で帰って行きました音譜

ミックスのルナちゃんです鏡餅

丸いおめめがとってもキュートですドキドキ

身体が軽くなって終わった後は元気に走り回ってましたビックリマーク

プードルのきなこちゃんです鏡餅

丸いお顔で見つめられたらきゅんとしますねラブラブ

最後までおりこうさんでした合格


プードルのマリンちゃんです鏡餅

アフロとブーツがトレードマーク音譜

アクロバティックで運動神経ばつぐんですアップ


ダックスの小太郎くんです鏡餅

今年はたくさんのご来店ありがとうございましたクラッカー

きゅうんと鳴いた後写真はぴしっと決めてくれましたグッド!


プードルのつくしちゃんです鏡餅

少し身体を傾げてポージングパー

ママとパパに褒めてもらえてとっても嬉しそうでしたラブラブ

プードルのこむぎちゃんです鏡餅

椅子に飛び乗る特技を今回も見せてくれましたチョキ

るんるんで来店してくれて終始ご機嫌でした音譜

プードルのデレディくんです鏡餅

優しい雰囲気がお写真からも伝わってきますねキラキラ

甘えん坊さんで抱っこが大好きですドキドキ

ミックスのはるこちゃんです鏡餅

和風の写真セットがマッチしてますねアップ

シャンプーをして毛がよく抜けましたパー

プードルのペコちゃんです鏡餅

前回よりも成長して大人に近づいてきましたねアップ

今回は短くしてお手入れしやすくなりましたキラキラ

プードルのマキアちゃんです鏡餅

伸ばしていたトップノットをカットしてNEWマキちゃんです音譜

少し幼いイメージになって新しい姿に会えましたニコニコ

スタンプーのリコラちゃんです鏡餅

ちょこんとお座りしてくれています音譜

おりこうさんにトリミング後にはまったりと寝顔も可愛かったですニコニコ



ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたしっぽフリフリ