今年最後の | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ


題名の通り今年最後の一か月がスタートしていますねビックリマーク

2020年を迎える前に今年中に済ませておきたい事に追われる一か月ですにひひ

私は個人的に今年中には作ろう作ろうと思っていたマイナンバーカードを受け取れたので

それを12月に入る前に終える事ができて満足です得意げ


皆様も今年中に済ませておきたい2019年の心残りを

すっきりさせて来年を迎えられたら良いですね音譜


お店の方は年内30日まで営業しておりますので

今年最後のトリミング&グルーミングをしに

ぜひことぶきにいらしてくださいキラキラ


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですわんわん


今月のお写真セットは一足来年にいってお正月バージョンになっています足あと




ポメのシュシュちゃんです鏡餅

迎春、謹賀新年と華やかなセットの前でハイチーズアップ

しっかりとカメラ目線でしたグッド!


ポメのコナンくんです鏡餅

すっきりさっぱりと伸びていた毛をトリミングキラキラ

終わった後もおりこうさんでしたしっぽフリフリ

ミックスのブランくんです鏡餅

伸びていた毛をカットしてイケメンくんですグッド!
ふわふわになった~と言って頂けましたラブラブ!

シーズーのハニーちゃんです鏡餅

愛されワンコのハニーちゃんドキドキ

いつもより身体の方は長めにトリミングで寒さに勝ちましょうアップ


プードルのるなちゃんです鏡餅

少し首をかしげてハイチーズ目

お写真撮影が得意なるなちゃん、バッチリですねグッド!

プードルのフェアリちゃんです鏡餅

天ちゃんの次に今年最後のトリミングをしに今度はお姉ちゃんが来てくれました音譜

お家がにぎやかになった2019年だったでしょうクラッカー


シーズーのおもちちゃんです鏡餅

2019年毎月ご来店ありがとうございますニコニコ

ふわふわあったかそうなシャンプーコースですラブラブ

チワワのジュリアちゃんです鏡餅

ケーキ!の掛け声でお耳がピンと立ってくれました目

お家に帰ってご褒美をいっぱいもらってねパー


ミックスのマリンちゃんです鏡餅

伸びていた毛をカットしたらこんなに可愛いお顔にラブラブ

これで心置きなく2020年が迎えられますねキラキラ


ダックスのサクラちゃんです鏡餅

初めてのことぶきはどうだったかなはてなマーク

短くしたら幼くなって子犬ちゃんみたいですラブラブ

コッカーのムサシくんです鏡餅

サクラちゃんと同じお家のムサシくんですチョキ

二人とも初めてでしたが二人で居ると心強いようでリラックスしてくれましたニコニコ


プードルのラテちゃんです鏡餅

横広の口元がチャームポイントドキドキ

人懐っこくて可愛いです合格


柴犬のゆめちゃんです鏡餅

和風のセットがよく似合ってますねグッド!

今年一年毎月のご来店ありがとうございましたニコニコ

ヨーキーのリラちゃんです鏡餅

リラちゃんも毎月ご来店ありがとうございましたニコニコ

小顔カットで小さくなったねドキドキ



ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたニコニコ