寒い週末 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ


昨日今日と雨が降り非常に寒い一日でした雨

こんな日が続くともう秋が終わり冬になるんだなぁと実感しますね叫び


雨のせいか商店街を歩く人の姿もまばらで

皆さんお家でゆったりと過ごしているのでしょうか星

わんちゃんにとっては飼い主さんとゆっくり過ごせる時間ですね音譜


明日も雨模様の様ですが愛犬サービスの時間に当ててみてはいかがでしょうかニコニコ



それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です目


キャバリアのモカちゃんです宝石白

今回はシャンプーコースでサラサラになりましたキラキラ

雨の中ご来店ありがとうございます雨


キャバリアのラテちゃんです宝石白

モカちゃんの事を気にしてクンクンと鳴いていました仲良しファミリーですドキドキ

お耳のふわっとした毛が綺麗ですねキラキラ


プードルのロボくんです宝石白

伸びていた毛をばっさりとカットしましたアップ

足元のボンボンとお耳のボリュームがいい感じですグッド!


プードルのラウトくんです宝石白

ママも気に入ってくれた横広のキュートなお顔でハイチーズチョキ

足先はお手入れしやすくバリカンが入っていますビックリマーク


ミックスのバニラちゃんです音譜

いつも泥パックのご利用ありがとうございます、これで皮膚のケアをしていきますアップ



仕上がりはこんなにふわふわにキラキラ

頑張ってトリミングに来れて偉いで賞合格をあげちゃいますニコニコ

シーズーのハナちゃんです宝石白

皮膚の為に優しくぬるま湯&冷風仕上げです目

短くなってさっぱりして良かったね音譜


プードルのマロンくんです宝石白

今回もお身体はさっぱりとトリミング音譜

とってもおりこうさんで優等生くんですねキラキラ



ミックスの紺太くんです宝石白

今回も自慢のモヒカンがよく映えますアップ

甘えん坊さんで可愛い子ですニコニコ

 


ジャックラッセルのモモちゃんです宝石白

上品な雰囲気が漂っていますね目

とってもおりこうさんでしたラブラブ


ジャックラッセルのブチルくんです音譜

元気いっぱいのブチルくんアップ

短い間ですがよろしくねグッド!


ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたチョキ