酉の市2019 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです音譜



一昨日はお休みを頂いて酉の市へ行ってましりました音譜

今年は新宿の花園神社へ行ってきました音譜

ついて早々たくさんの熊手のおでむかえですパー


立派な熊手がたくさんビックリマーク迷っちゃいますねニコニコ


たくさんの中から選んだ熊手を持ってお参りもしてきました目


昼間からたくさんの人が商売繁盛健康祈願に訪れていました目




今回の熊手は来年の干支の子が中央にいる可愛いものを選びました音譜

今年もたくさんの福をかき集められますようにしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です音譜

 


ミックスのチップくんです宝石白

ふわふわに伸びていた毛をカットしてきりっとしましたキラキラ

ネクタイ姿もサマになっていますねグッド!


スタンプーのビートくんです宝石白

お久し振りに来て頑張ってくれましたしっぽフリフリ

頑張り屋さんのおりこうさんです宝石白


パピヨンのチロルくんです宝石白

足をちょこっとあげてポーズですベル

さっぱりして小さくなったように感じますねニコニコ

ダックスの小太郎くんです宝石白

今日もとってもおりこうさんにグルーミングさせてくれた小太郎くんキラキラ

ママのスリングの中がとっても落ち着くようですニコニコ


プードルのフレディくんです宝石白

今回もふわふわのフレちゃんにラブラブ

終わった後もおりこうにお迎えを待てましたパー


チワワのキャンディちゃんです宝石白

今回もシャンプーコースでサラサラにキラキラ

ママのお迎えに走って行く姿がとっても可愛かったですドキドキ


チワワのペチカちゃんです宝石白

家族で一番小さなペチカちゃんアップ

小さくてもみんなに負けない存在感ですビックリマーク


チワワのヨシュアくんです宝石白

お散歩大好きなヨシュアくん足あと

いつまでも健脚なのは素晴らしいですね星


シーズーのマイキーくんです宝石白

家族で一番の甘えん坊さんで私が部屋から出ても呼んでくれますわんわん

目の周りがすっきりしてよくお手入れしやすくなりましたパー