来月の予定 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


あっという間の一月が終わりかけの所で

遅くなりましたが来月の予定をUPしますね音譜





文字が小さくて見にくかったらごめんなさい冷や汗

作ってみたら案外…だったので来月は別の書式にしますビックリマーク


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですchiro


プードルのるなちゃんです*

雪の中で優し気にお座りをしてハイチーズカメラ

伸ばしてるお尻もずいぶん大きくなりましたキラキラ


シェルティのマリーちゃんです*

お泊り中の汚れを落としてさっぱりして帰ってくださいました泡

シャンプーしてとってもサラサラの毛が気持ち良いですパー


プードルのモフくんです*

育ててきたアフロが伸びてまん丸のお顔に変身キラキラ

モフちゃんは特に毛量が密なのでまるうくなりましたheart*


かわいい子が遊びに来てくれましたしっぽ

ココちゃんはことぶきに入って来てからルンルン気分継続中音譜

楽しく過ごそうね笑顔2


ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon