明日から | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


1月も中旬に差し掛かり、年が明けてからあっという間で驚いていますビックリマーク

題名ですが、明日18日から21日まで冬季休業をいたします。

22日から営業再開となりますのでご了承ください。


休み期間もメールの返信はできます

メールアドレス→kotobuki@c04.itscom.net


ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますshokopon


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですchiro


ポメのひめちゃんです*

にっこり笑顔でハイチーズカメラ

お迎えまでとってもおりこうさんでしたキラキラ


パピヨンのプティくんです*

冬はとっても乾燥しやすい時期冷や汗お散歩大好きな子は違いを感じるのではないでしょうかはてなマーク

真っ白サラサラになって帰りましたキラキラ


フレブルのブルくんです*

ふかふかの所にフセをしてこのお茶目な表情ワン

まるで雪に埋もれているような1枚になりました雪だるま


プードルのデレディくんです*

ホテルのお帰りの時にトリミングをしていましたハサミ(時差があってすみません)

お泊り中もトリミングもとってもおりこうさんでしたheart*




ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon