今年も一年ありがとうございました | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


2018年最後のトリミング日も終えてあとは来年を迎えるのみになりましたビックリマーク

今年もたくさんのお客様に来ていただけてとてもありがたい一年となり

振り返ればあっという間でしたy’s

こうやって毎年賑やかになっていければなぁと思っていますので

改めて大きな感謝の気持ちを持って来年を迎えたいと思いますshokopon




来年一月の営業日程になります

4日から営業しておりますshokopon


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんたちの紹介ですchiro

お名前のみになります冷や汗


プードルのマロンくんですツリー

プードルのレオンくんですツリー


ジャックラッセルのリップちゃんですツリー


同じお家のアンリくんですツリー


泥パックのご利用もありがとうございますheart*


ヨーキーのポパイくんですツリー


キャバリアのモカちゃんですツリー



皆様ご来店ありがとうございました、

また来年もよろしくお願いいたしますshokopon