年内残り | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2



12月が始まりことぶきも賑やかになってまいりましたおんぷ

毎日寒い日が続きますが残り少なくなってきた今年中に

ぜひことぶきへ来てワンちゃんをふわふわにしてあげましょうheart*


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですハサミ

シェルティのシェリちゃんですツリー

にっこり笑顔でとっても可愛いですキラキラ

たくさん毛が抜けてさっぱりしましたパステル


柴犬のゆめちゃんですツリー

まだまだ毛が抜ける時期、小柄な体からたくさん抜けましたおんぷ

まっしろゆめちゃんになりましたキラキラ


プードルのプリ子ちゃんですツリー

本番に備えてプリちゃんもしっかり綺麗になりましたheart*

いつも嬉しそうに来店してくれてありがとうねしっぽ


プードルのフレディくんですツリー

やわらかな毛がとっても手触りばつぐんパー

また次回もお待ちしていますねheart*


ヨーキーのポパイくんですツリー

伸びていた毛をカットしてこざっぱりしましたハサミ

終わった後のありがとうがとっても熱烈でしたheart*


パピヨンのプティちゃんですツリー

美形なプティくん、モデルさんの立ち姿ですねキラキラ

元気よく走ってトリミングルームに直行してくれる優等生です笑




ココちゃんがお泊りに来てくれてますheart*


柴犬のゆめちゃんと意気投合~ビックリマーク

ココちゃん走りながら必死にアピールをして二人で大運動会ですアップ



ココちゃんのちっちゃなパンチにゆめちゃんもワン!と返していましたワン

楽しそうで必死で見てるこっちが微笑ましかったです笑顔2



ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon