新商品入荷 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今日は新入荷したグッズの紹介ですしっぽ

今まであったドックボウルとお揃いにできる飼い主様向けのマグカップですy’s

愛犬とお揃いでいかがでしょうか?heart*



それではことぶきに来てくれたワンコっちゃんたちの紹介ですchiro

泥パックに挑戦してくれましたキラキラ

乾燥や静電気防止などこの季節にいい効能がたくさんheart*

匂いの軽減にもつながります泡


仕上がりもふわふわにパステル

まだあどめないお顔で終わった後楽しそうに甘えてくれましたheart*


シュナのウッチーくんです銀杏の葉

今回もさっぱりとカットしてお顔が可愛く変身アップ

終わった後はお洋服を着てあったまっていましたお花。


ジャックラッセルのモモちゃんです銀杏の葉

今回はフセをしてハイチーズカメラ

今回のセットによく似合うポーズでキメてくれましたチョキ

プードルのレオンくんです銀杏の葉

今回はやや秋めにカットハサミ

毎回とってもおりこうさんですキラキラ




ここまで読んで頂きありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon